2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

転職先が今と同じだったら?(人間関係) 極意伝授します!

こんにちわ。 転職アドバイザーの かなさんです。 もし転職先が今と 状況が変わらなかったら どうしますか? 勇気出して転職したのに 同じような環境でしたら 凹みますよね。 こんなグラフあります。 パワハラやモラハラがある 職場はなんと35% あるんですね…

失敗して無職になるのが怖い?大丈夫!一歩踏み出せば未来は変わる!

成功の反対は 失敗しないこと ではなく 何もしないことである 名言集より こんにちわ。 転職アドバイザーの かなさんです。 失敗して無職になること 怖いですよね。 私の経験のお話を させて頂きます。 私は転職で失敗の 経験があります。 どのような失敗と …

環境が変わるは怖いのは当たり前。不安な先に光がある。

環境を変えたいのは 現状で満足出来ないから‥。 行動を起こした人のみ 道は開かれる! こんにちわ。 転職アドバイザーの かなさんです! 転職したい!と思っても すぐに行動に移せる人って 少ないですよね。 何故でしょうか? それは、現状でも生活は 出来て…

自分に向いてる仕事は?超有料級!迷われいる人必見!

向いている仕事は 必ずある! 性格から 分析してみよう! こんにちわ。 転職アドバイザー かなさんです! あなたは自分の仕事が 向いているか 悩みはありますか? 実際、自分で考えても わからないもん なんですよね。 『私はこれが向いている!』 って断言…